ヨソ様の事情

nh902005-06-21

テレビ大阪で毎週火曜日PM8時OA「征平・宮根のヨソ様の事情」という番組。今日はゲスト(北野誠ら)を迎えスタジオ生放送(生は時々ある)。今日のテーマは「芸能界!この夏注目の50人!!〜アナタは何人知ってますか?〜」。単に紹介するイケメン・美少女・お笑い芸人など50人をゲストが知ってるか知らないかをするだけ。視聴者も一緒になって見れる。その50人の中には木村カエラ福田沙紀岩田さゆり岩佐真悠子市原隼人、レギュラー、安田大サーカスアンガールズ速水もこみち…etc。僕は50人中半分強わかりました。子供のカリスマ部門によゐこの濱口が何故か挙がっていました。というのも“獲ったぞーー!”が子供に受けているらしい。
なかなか面白い企画でした。
また先月ですがこの番組で「大阪検定試験」という企画もありました。面白かったです。意外と難しいものでした。

「芸能界!この夏注目の50人!!〜アナタは何人知ってますか?〜」
「大阪検定試験(解答つき)」
http://www.tv-osaka.co.jp/  より