昨日のイベント

nh902005-06-20

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/06/20/07.html

タレントの熊田曜子(23)が19日、トレーディングカード「Yoko Kumada―IMAGIO COLLECTION」の発売記念イベントを東京・銀座の福家書店で行った。水着姿など125種類のカードのほか、直筆サイン入りのレアなカードもあり「袋を開けるときのドキドキを味わえるのはトレカだけ。全部集めて」とアピール。プライベートでは若槻千夏(21)とよくカラオケに行くそうで「今後は歌もやってみたい」と笑顔で話した。

袋の中はどんなカードかなっていうのがトレカの魅力。雑誌の付録でもありますよね。カルビーポテトチップスのプロ野球選手カードと同じですね。僕はまだ持ってますよいっぱい。原、中畑、掛布、ホーナー(ヤクルト)などなど。
曜子ちゃんはよくラジオでも「歌やってみたい」って言ってますね。前回のOAでも言ってました。歌もやりたいですが、他には歌手のPVに出てみたいとか。最近ではある歌手のPVに萩原聖人が出演していたものがありましたよね。