よ〜こお聴き

昨日の「よ〜こお聴き」では曜子ちゃんのある休日のおはなし。映画館に行ってコワ〜イ映画を観たとか自転車を出して乗ったり(高校時代は往復20キロ通学)、他いろいろ。また新作DVD「東京美優」のおはなしも。
そして「曜子はどうよ」のコーナーでは、ご本人には確認してませんが、僕が日記でよくお邪魔する香川のうどん屋さんからのメールが読まれていました。内容は23歳の曜子ちゃんに関すること。実は偶然ですが僕も23歳になった曜子ちゃんのことを少し前にメールしました。内容的にも偶然ほとんど同じです(笑)。僕も先週別のメールを送っているので、しばらくしたら読んでくれるかも??もう既に3回読んでもらってますが、何度読んでもらってもチョー嬉しい!です。
番組の最後には告知。26日の大阪でのイベント。曜子ちゃんも“大阪は大好きなので私も楽しみです!”と元気よく言ってました!