うたばん

普段見ない「うたばん」今日見ました。今日はモノマネ芸人たちによる“ザベストテン”。結構笑えました。原口あきまさの「GLAY」、コージー冨田の「鈴木雅之」から始まり続々と芸人たちが登場。ホリ、神奈月ダチョウ倶楽部松村邦洋ら。ダチョウ肥後がお決まりの「久米宏」。神奈月がモノマネすると、どうしても「武藤敬司」になるのが面白い(笑) 吉川晃司や井上陽水のマネをしてもどことなく武藤に変化する(爆)僕的には好きですね。本物のゲスト歌手が平原綾香華原朋美。お二人とも自分の歌はありました。その平原綾香ご本人を前に清水ミチコがモノマネ。さらに森山良子・直太朗親子のマネで替え歌を披露、笑えました。
うたばんが毎週こんな番組だったら見るんだけどね。。