機変

(アイシェア リサーチ 携帯意識調査結果)↓
http://www.ishare1.com/press/20050527.html
最近、携帯電話の機種を変えようと思っているのだが迷っている。ボーダフォンのポイントはそこそこ貯まっているですが機変の手数料って高いですもんね。新規にすると新番号をあちこち教えなアカンしなぁ〜〜。
今の携帯は2年半くらい使っていて写メールはできる。今度機変するなら現機種にはないムービー写メールと着ボイス機能があればいいと思っている。テレビやFM機能付きはいらない。あとメモリーカード対応であればいいね。現機種にはいっぱい画像があるがカード対応ではないので困っている。
もう少し待ってみるか。必要ない画像は削除していくか。。