プロレスLOVE

昨日の「ヘビメタさん」のゲストは全日本プロレス社長・武藤敬司
この番組僕はジャンル的にはよくわからないので“今夜のいっぽん”だけが楽しみって感じだが、昨日に限ってはよく見てました。プロレスの事になると、たまらなく見てしまいます。
武藤選手のお決まりのポーズや外人レスラーの入場テーマ曲(ブロディ、ロードウォリアーズ、ホーガン…)等。出演者みんなで決めのポーズをしてましたね。
曜子ちゃんもこれからDVDや写真集で、何か決めのポーズをしてほしいですね。
ちなみに僕はツーショット写真とか撮る時は、実は決めのポーズをしてます。僕の場合は武藤選手ではなく蝶野正洋選手のつもりでやってます(笑)。