本日のメインイベント

今日のメインはバスター十三店で開催の『松島かえでサイン会』。ムフフ系の美人さんです。DVDは事前に買っており16時40分ごろに行って17時の開始まで待つ事にしたが、結構人が集まっており大入りのようです。だいたい50人強で中はギュ−ギュ−状態でした。
イベントの内容は 
2ショットポラ撮影→サイン→私服撮影→トークショー(質問コーナー)→コスプレ撮影→私物抽選会
今日は人が多かったために進行は上手くいくか心配したが、結果的になんとかすべて終わりました。ただ人が多いため各コーナーが終わる度に一旦外に出て再度入場ということでした。
17時になってご本人登場。確かにキレイなお姉さんです。2ショットの時はとりあえず“はじめまして”と挨拶を交わし「チーズ!」
そしてサインはそのポラにしてもらったが、その時かえでchanからこんな事を聞かれました。

かえで“一度どこかでお会いしましたよね?”
私“えっ?いや今日会うのが全く初めてですよ 誰かと間違えている(笑)”

お互いに笑ってしまったけど、こんなこと言われるのって嬉しいですね(喜)
確かに僕は今回初めて会いました(ビデオでは何度も見てる(爆))。かえでchanが関西に来る事って、無いに等しいくらいですから。これには意表をついたハプニングでした。
撮影、トーク、撮影と続き、最後は私物抽選会。入店の時に番号のあるくじをもらい、そのくじ番号の抽選によってかえでchanのサイン入り私物がもらえる。僕の番号は「18」。
1個目はアイマスク、2個目はアイシャドウで、3個目は1,2回しか使用してないリップグロス。その場でもリップグロスを唇に塗ってくれました。アイマスク、アイシャドウともに外れたが、リップグロスでナント「18番」のくじが引かれました(^O^)/ その場でサインしてもらってゲットしました! でも貰う僕もなんか恥ずかしかったです(苦笑)。
イベントが終わり外で出待ち。店の前で車に乗り込むまで見送ったが、その後1人僕が歩いて駅に向かう途中、ちょうど車が斜め横にいたので手を振ると返してくれました。
時刻は19時半すぎ、ようやく終わりました。
リップグロスの使い道ですが、一応すこ〜しですが間接キスしちゃいました(爆)。ずっとどこかに保管しておきます。