いいとも

昨日のいいともに曜子ちゃんが出ると知ったので録画して後で見ました。
するとオープニングの「あの頃ゲストは若かったニューハイパー」の答えが曜子ちゃんでした。

1枚目・1ヶ月の時の写真・正解者無し
2枚目・2歳の時の写真・田中裕二さん正解
3枚目・17歳の時の写真・品川祐さん、柴田理恵さん、杉田かおるさん、渡辺和洋さん、庄司智春さん正解
不正解・太田光さん

1ヶ月の写真はBOMBにも載っていたこともあったのですが、2枚目は正直わからないです。3枚目はもうそのままですね。
曜子ちゃんが出るということを聞かなければ、僕も3枚目の写真が出るまでわかっていなかったと思う。
テレホン以外のこの後のコーナーにもずっと曜子ちゃんは出演しました。