初GⅠ制覇

競馬・高松宮記念アドマイヤマックスが優勝、初GⅠ制覇。武豊騎手は同レース初制覇で18年連続GⅠ勝利となった。残す優勝していないGⅠはマイルチャンピオンシップ朝日杯フューチュリティステークスだけになった。キーンランドスワンが2着、1番人気プレシャスカフェが3着。2番人気メイショウボーラーは16着惨敗だった。
僕の馬券はと言うと、2着3着は買っていたものの、嗚呼〜(涙)。今回もダメでございました。
また中山のマーチステークスは、サッパリでした…。配当も僕が狙っていたよりも上をいく15万馬券でした。
再来週は早くも桜花賞。来週はそのための軍資金アップさせようと思っているけど静観したほうがいいのでは…。予定の軍資金のみで頑張るしかないか。