よ〜こお聴き

今日のOAでは毎週カラオケ通いしている曜子ちゃんの生歌が聴けました。
リスナーさんからのメールでのリクエストで大塚愛『黒毛和牛〜』の最初の節を歌ってました。
♪だぁいすきよ あなたと一つになれるのなら〜♪
その後、Kの『over』を流し終わった途端、気に入らなかったのか“もう1回”と言って再度生歌披露(笑)。練習に夢中になっていたため『over』は聴いていなかったそうです(苦笑)。今年は歌を出してみたいと言ってますが、是非挑戦してもらいたいものです。
そして番組の最後に曜子ちゃんから告知が。ラジオ大阪での次回の放送は30日深夜0時30分になります。ということはプロ野球も始まるということで今後はこの時間帯ということになりそう。でも曜子ちゃんからの詳細な告知があるとは思わなかったのでチョットびっくりしました。