曜子&美沙子

nh902005-03-01

月が変わり、曜子ちゃんのカレンダーも変わりました。
今日、ヤンチャンの『PHOTO BOOK』買いました。まだDVDの方は見てませんがPHOTOは最高!
Tさんのおっしゃる通りで、やはり前が…。いきなり表紙、裏表紙で痛くなる(笑)。さらに中身を見ると、もう…(爆)。
このお二人にはベストコンビ賞を差し上げましょう(笑)980円はお買い得ですね。
これで僕は曜子ちゃん関連の写真集は4冊目。まだまだですね。
曜子ちゃんといえば、昨日東京(テレ朝)でアメトークがOAされたそうですが、こちら(ABC)は来週のようです。そして明日『愛エプ』に出演。どんな料理が完成するのか?