吉野家

吉野家の牛丼が11日限定で販売されました。僕も大阪ミナミに出かけた時、あちこちの吉野家で行列ができているのを発見しました。確かに僕も吉野家の牛丼は恋しいですが、並んでまで食べようとは思わなかったなぁ〜。早く本格的に復活してほしいのは吉野家牛丼を愛する者みんなも同じ。
ちなみに今日、吉野家に行って、定番の並つゆだくと味噌汁を食べました。
そんな中、11日当日大阪と明石で事件事故が。。
大阪では駐車場でアクセルとブレーキを踏み間違え、車が店に突撃。けが人が出たものの、さすがは商人魂、店が一部損壊したが営業は通常どおり。また明石では牛丼売り切れに泥酔の客が店員に暴行、逮捕。失笑ものニュースであった。。