よ〜こお聴き

今日はOAの日。いつものように聴いていると、4ヶ月半ぶりに僕のメールを曜子ちゃんに読んでもらいました。ありがとうございます☆☆
曜子ちゃんへの質問でしたが
『曜子ちゃん、こんばんわ
昨年、曜子ちゃんは初めて(吉本)新喜劇に挑戦しましたね。僕も間近で観てました。
セリフを少し間違える可愛いハプニングもありましたが、初めてにしては上出来(笑)。
また映画初主演も昨年果たし、今年はグラビアアイドルのみならず女優としても期待できます。
今年は舞台あるいは『月9』っていうのもあるかも??そのような予定ありますか?』
後半部分の回答はありませんでしたが、新喜劇(サタうま特番)に出演したときのエピソードを少し言ってました。その日は曜子ちゃんのお母様も後ろの方で観覧していたそうです。僕も色んな意味で、新喜劇を楽しませていただきました。花月で実際に新喜劇を見たのは20年ぶりくらいだったので僕的に良かったです。
またメール読んでもらおうと、どんどんメールします。ちなみに今回のメールは約1ヶ月前に送信したものです。
今日は他に受験シーズンということで、曜子ちゃんが受験に関するエピソードなどをお話してました。