曜子ちゃんへ伝言

僕は不参加でしたが、今日岡山で熊田曜子ちゃんのイベントがありました。岡山と言っても岡山駅すぐというわけではなく少し離れたところであったそうです。(id:TZNEXさんより。。)
実家が岡山である東京のTさんは、帰省も兼ねてもちろん参加。「YK NETWORK」本部長として頑張ってもらってます。昼にTさんからメールがあり、店に向かう途中ナント岡山駅で偶然曜子ちゃんとマネジャーさんにバッタリ!挨拶交わしたそうです。オ〜すげぇ!! Tさんお一人で行動していたので良かったのですが、もし僕も参加していると、おそらく別行動をとっていたかもしれないので、かなりツイていたと思う。僕もその場に遭遇したかった(笑)。
すぐに僕もメールで、曜子ちゃんへの伝言をお願いしました。“毎週ラジオ聴いてるよ♪体に気をつけて頑張って☆”っと。
1月だけでも曜子ちゃんは地方でのイベントが続きましたね。名古屋、岩手、岐阜、岡山。来月も新潟でイベント。ホントお忙しいですわ。関西にはいつ来てくれるのかな??お待ちしておりますって(笑)。