今日はリアルタイムで

今日は少しだけ外出しただけで、ずっと家に居ました。久しぶりに『アタック25』『笑点』『ドリーム競馬』『サザエさん』をリアルタイムで見ました。
アタック25』を毎回見ますが、解答者が解らなかったり間違えたりして、見てる自分が正解だったら、何だか嬉しい気分になれる。今日もスマップの新曲の問題で答えがエリック・クラプトンの時、解答者は誰も押しませんでしたが、僕は解っていました(嬉)。今日の優勝した方は23枚獲得、旅行も獲得しました。今年末のグランドチャンピオン大会出場が早くも確定ではないでしょうか?
笑点』の華は波田陽区でした。今日は和田アキ子みのもんた福原愛松平健徳光和夫波田陽区の家族、そして最後に円楽師匠まで斬っちゃいました。円楽師匠の場合“〜(略)〜弟子をいっぱい抱えている”って言うじゃない。でもあんたがいっぱい抱えているのは“借金ですから〜残念”
オチは“拙者、いまだに親から仕送りしてもらってますから、切腹