関西ローカル

毎日放送ラジオ『それゆけ!メッセンジャー』(土曜PM3:30〜生放送)というトーク番組がありますが、よく聴いています。今日も車の中で聴きましたが結構面白い番組です。出演はメッセンジャーごきげんブランニュでお馴染み)と六車奈々(サタうまでもお馴染み)の3人。
この番組は大阪難波なんばパークスにある「ParaParaスタジオ」から公開生放送されていて、番組の様子が外から見れます。僕も一度観に行ったことがあります。その日のテーマに沿ったトークをリスナーのFAXもあわせて話を展開。今日は「禁断の恋」でした。

土曜日は見たい聴きたい番組が結構あるので、なかなか用事をつくることが難しいですわ(笑)。できれば録音録画せずにリアルタイムで見たり聴いたりしたいですが…。