JC、JCダート②

一旦家に戻り昼食。昼過ぎに阪神競馬場へ。すると何となくですが、いつもよりも客が多いと思った。やはりGⅠ2レースだからね。
14時45分ジャパンカップダートがスタート。そして勝ったのは武豊タイムパラドックス、ダントツ人気のアドマイヤドンは3度目の正直ならず2着、3着にジンクライシス。僕はこのレース軍資金1000円で3連複(2820円)で的中。春の安田記念以来の馬券的中。ようやく長いトンネルから脱出できた。午前中にあの運を外した結果がよかったかもしれない(笑) ホントは3連単で当てたかったけどなぁ。まぁそれはゼイタクだ(苦笑)。
ジャパンカップ発走前、東京競馬場では和田アキ子さんによる国歌独唱。迫力あるねぇ。ちなみにこちらの映像にはなかったですが、10レース前には小川直也選手が来場して“ハッスル”してたそうですね。
15時45分スタート。勝ったのは天皇賞ゼンノロブロイ、完勝でしたね。2着はh地方競馬の星コスモバルク、またペリエルメールのワンツー。3着は菊花賞デルタブルース。このレースに関しては僕は不的中、残念。ゼンノロブロイは全て買っていたが、ハーツクライハイアーゲームなどがサッパリで…。
軍資金トータル2000円でプラス820円。これでも嬉しいですよ(苦笑)