何を?

もうすぐ熊田曜子ちゃんのイベントが近づいてきました(来週土)。プレゼントを何か渡したいのですが検討中である。撮影会では写真やCD,DVDをプレゼントを渡してきましたが、今回は??。できるなら既製品を買うのではなくオリジナルで何か渡そうかなっと。先程、TZNEXさんも所属する「YK NETWORK」の名刺をまたさらに作りました。ということでついでに曜子ちゃん用も作ってみました。是非本人に渡したいと思う。それだけでなく他のプレゼントも考えておこう。
ところで曜子ちゃんは「犬」って大好きかな?もし好きであるならプレゼントとして一つ提案があるのですが…。
また翌週の安田美沙子ちゃんのプレゼントも考え中…。