マイルチャンピオンシップ

明日は競馬のGⅠ・マイルチャンピオンシップ京都競馬場で行われる。その京都競馬場に明日行く予定だったが、連れの都合により行けなくなった。なので僕は明日、近い阪神競馬場まで自転車で行って馬券を買うつもりである。自転車だと40〜45分くらいかかるかな。その他にも用はありますが…。今回僕の連れはまだ競馬場には行った事がないので連れていこうということになったのですが、今度は来月の阪神開催の予定になりそう。
マイルチャンピオンシップは連覇を狙うデュランダルか、それとも引退レースとなるファインモーションか、英国のGⅠホースのラクティか、または穴馬か?僕も連敗街道から抜け出したい。
ちなみに今日の東京競馬で『三連単2,857,890円』が飛び出した。3着同着だったのでこの配当になったのだが、12番人気の馬が単独で3着に入っていたら570万円馬券になっていたのである。今日の東京は荒れまくっていた。