謝罪

マネージャー殴打事件で島田紳助さんが、昨日涙の記者会見を行なった。
確かに殴った紳助さんは、それはいけない事だと思います。でも紳助さんの言い分もわかります。特に紳助さんは礼儀にはうるさい人、でもそれは一般的なこと。挨拶でも相手が先輩であろうが後輩であろうが、同じきちんとした態度らしいし、番組的に確かに話術がすぐれパンパンと言って面白くしているが、実は腰の低いタレントさんなんです。同期のオール巨人さんも礼儀には厳しい人として有名ですが、でも一般的なことなんです。ごく普通なんです。
今回の行動は、やり過ぎかなと思います確かに。それはそれでキチンと謝ったことは当然のことだと思います。でも何故殴ったかと理由宇については紳助さんは間違っていないと思います。