天使の声

nh902004-10-26

昨日深夜は『熊田曜子よ〜こお聴き』のOA日。眠いながら聴いていました。
曜子ちゃんは最近2日程オフがあったそうで、岐阜に帰省したそうです。また「バカの壁」はまだ読み終わっていないようです(笑)
DVD「Self Produce」「ロデオガール」のお話も。撮影秘話もちょこっと。
そしてリスナーのメッセージに答える「ようこはどう〜よ」のコーナーで、なんと僕からのメールを曜子ちゃんに読んでもらいました。メールの始まりの文を聴いて、ビックリしちゃいました。どっかで覚えのある文章だなって一瞬思いました。1ヶ月くらい前、関西で始まったばかりのころにメールしたものですが、僕は曜子ちゃんに質問。

【曜子ちゃん、こんばんわ♪ 関西でもこの番組が聴けるようになって嬉しいです。曜子ちゃんはキレイでカワイイですが、あえて選ぶとすると“キレイ”って言われるほうがいいか、“カワイイ”って言われるほうがいいか、どちらがいいですか?】

曜子ちゃん曰く、迷いながらでしたが、どちらかと言えばキレイって言われるほうかな?って。でもやっぱり両方言ってくださいねって(笑)
僕から見ると、曜子ちゃんはやはり両方でしょう。先日神戸で一目見たときは“めっちゃカワイイ”っていう印象でしたけど。
本当なら昨日録音しておけばよかったのですが、相変わらず何故かラジオ大阪は聴きづらい。
番組が終わって、すぐ寝ようと思ったけど、興奮のあまり、ちょっと寝つけなかったですね(爆) 深夜なのにテンションは↑!
これからも番組にメールして、曜子ちゃんにすぐわかってもらえる様な常連リスナーを目指します。