曜子ちゃん敗れたり

今日放送の「芸能界の厳しさ教えます!恋愛スペシャル」見ました。
曜子ちゃんは出ていませんでしたが、名前だけは出てました。
恒例の対決では若槻千夏ちゃんが“南の島で二人なら”(←ど忘れしちゃった?)で5人のアイドルと対決。相手は吉岡美穂井上和香熊田曜子小倉優子MEGUMI
全員に対して10票得るとクリア。ちーちゃん(若槻)は吉岡美穂と勝負した。すると意外な結果に。なんと15票対5票で圧勝。ちなみに他のアイドルでは 井上(13-7)、熊田(11-9)、小倉(10-10)、MEGUMI(12-8)で全クリアなんですよ。ちーちゃんはワカパイに勝ったのが嬉しかったみたいで。曜子ちゃんは勝てると思ったけど。。
今回新たに有名人が有名人に愛の告白をするコーナーもありました。石田純一、チューヤン、光浦靖子らが有名人に手紙を通して告白。
最後の方では「独身男性1万人に聞いた恋人にしたい女性」のランキング。有名人を抽出しないランキングで何百人がランクインされている中で、曜子ちゃんは44位にランクイン、結構上位でした。ちーちゃんは17位。3位が上戸彩、2位がハセキョー、1位は矢田亜希子でした。
また「結婚したくない女性ランキング」(集計方法同じ)では曜子ちゃんは87位。ちなみに、3位が山田花子、2位がさとう珠緒、1位が神田うのでした。結婚したくないといっても嫌いという意味ではないので。