キレイ!

nh902004-09-26

昨日の日記での予告通り、今日は大阪・十三のビデオ店に行きイベントに参加しました。また誰?って思うかもしれないが、「如月カレン」というお嬢様系AV女優のDVDイベントがあったのです。
午後1時スタートですが、僕はまだ対象DVDを買ってないので12時半ごろに到着。1枚購入してしばらくして店内へ。会場は狭かったですが、僕は何故か自然と最前列に座ることができました。整理番号って関係ないんやなぁっと。
そしてカレンちゃん登場。一目見て思った以上に“キレイ!”と思いました。ビデオ店の店長がMC役となりトークと質問コーナーへ。その後コスプレチェンジで撮影会。バスガイドのコスチュームで登場。とってもお似合いでした。僕は昨日のフィルムが残っていたのでその続きで。かなり近かったので、頭から足の先まで、スッポリ入りませんでしたが、まぁ上手く10枚(2分間)ほど撮れました。
そして2ショットポラの時間でしたが、これはある意味ラッキーでした。というのも僕を含めた最前列の人は、撮影者と僕らの距離が離れていたため、出来上がりが悪く、やり直しをしました。手を肩にまわしてピース!
また次の列の数人も、頭が切れていたということでやり直しでした。
最後はサイン会。色紙とポラ写真に名前入りでサインしてもらいました。カレンちゃんとの会話もできました。
本来なら私物争奪ジャンケン大会をするはずだったが、時間がなくて中止になりました。今回はそんなに厳しい規則がなかったので(携帯カメラは不可)よかったです。
彼女のイベントは結構関西で多くあるみたいで、今月最初にも来てたようで、来月にも大阪、神戸に来ることになってます。できれば来月も参加するぞ〜。
帰って早速フィルムをカメラ店に持って行き、CD-Rに書き込んでもらい即出来ました。プリントなしだから結構安く済みました。(100円割引券使って)