関西ローカル

昨日、関西テレビの『走れガリバーくん』見ました。王様がルー大柴ガリバーは初登場の谷隼人。なつかしいなぁ「風雲たけし城」の谷隊長だ。
王様は天橋立で満喫。一方ガリバーくんは所持金500円で過酷な旅へ。
思い出すと、我ら熊田曜子ちゃんもガリバーくん経験しましたね。雑誌片手に持って歩き回り、必死に自分をアピールしてました。ヒッチハイクにも成功し、どこかで泊めてもらったしね。こんな偶然な出会いもいいですね。僕だったら曜子ちゃんって知ってるから、すぐに車乗せて泊めてあげるよ(笑)
でも突然芸能人が泊めてくれと言われたらどうしますって感じ。相手にもよるけどね(爆)好きなんですが、例えば掛布さんのモノマネでお馴染みの○村○洋の場合だと、風呂には入れたくないですね。お湯がなくなっちゃうから(笑)