やり逃げコージー

先日の土曜日深夜にテレビ大阪でOAされましたが、ちなみに前回は東野が何時の間にか前妻と子どもと復縁していたかどうか今田が真相を追求していたが、後日の大阪の番組で事実であることを告白。
今回は熊田曜子ちゃんがゲスト。ナース姿で登場!看護学校に通っていたとはいえ、ホンマ似合いますね☆☆☆ お世話してもらいたい(笑) 「恋するハニカミ」のチャイナドレスもそうだけど、何でもコスチュームはぴったしですね。写真集「DOLL WEEK」は過激なのが多かったけど。
学校での実習経験が生かされていたのか、曜子ちゃんは番組では淡々と行動をしていましたね。Wコージも番組を忘れて、真剣に健康診断受けていましたね。思わず笑ってしまいました。
普通のアイドルでは考えられない画が。。検尿の時、曜子ちゃんは何の抵抗もなく2人の尿の入った紙コップを持ち運んでいましたね。恥ずかしがるWコージには爆笑しました。超音波検査でも淡々と。さすがですね。
ただ最後の○丸検査では、曜子ちゃんもさすがに付き合えませんでした(爆)笑えました。番組の最後にはサービスショット。曜子ちゃんの心音。。何て言ったらいいか??(笑)
学校でどの程度学んだかわかりませんが、万が一、仕事中に何かに出くわしたら、ある程度のことは役立つかもしれませんね。