初めて?

今日、ちらっと夜9時からの『とんねるずの〜』の食わず嫌いのコーナーを見たら、いつもと違う光景が。
貴さん側に中村俊介、憲さん側に佐藤江梨子がいました。
男性VS女性の場合、いつもなら貴さん=女性、憲さん=男性だけど。
このことに関しては、ずっと疑問に思っていた。
たまにはこういう位置になっても。
とんねるずのどちらが好きかと言われたら、憲さんですね。
2人の芸能人交流録は違います。憲さんの場合は男関係、貴さんは女関係に交流があります。
憲さんには大御所・北島三郎山本譲二勝俣州和ら、濃い〜男が多い一方、
貴さんは工藤静香松田聖子ら如何にもスキャンダルになりそうなのが多いですね。
憲さんは家庭的であって、貴さんはそうでなさそう。
あのちびノリダーの頃はよく見てたけどね〜。
「雨の西麻布」「歌謡曲」の頃とか。