購入

今日、熊田曜子ちゃんの新作DVD『teleport』買いました。ある書店に行ったのですが、もう少しで買えないところでした。ホッと。
中身を早速見ましたが、曜子ちゃんも“ハッスル ハッスル”でした。今やもう社会現象となっていますねハッスルは。

先日のひとりごとでは、曜子ちゃんファンになったきっかけを書きましたが、ではその続きを。。
『すぽーつアミーゴ』についてですが、番組ではいろんなことを体験しました。海でのロケでは、今はもうグラビア撮影しか見れない水着姿を披露したり、スキー場へ行って雪合戦したり、近鉄のキャンプ地取材などなど。。今ではバラエティー番組に出て、結構よく喋るなぁってイメージはあるけど、当時は大人しい感じで、あまり目立ったところはなかったですね、どちらかと言うと(笑)
というのも出演者は吉本の芸人ばかり、メインは間寛平さん、ほかにFUJIWARAランディーズ次長課長など、ゲストも吉本の大先輩や喋りの達者なスポーツアスリートたちでしたし。。
シーズンオフにエクスポズ大家友和投手もゲスト出演したことがありますが、実は大家投手は曜子ちゃんの大ファンで、隣に座る曜子ちゃんを目向けられないくらい緊張していたそうです(爆)
また大家投手も京都成章高校時代は自転車通学で距離はどのくらいか判りませんが長い道のりを通っていたらしいですよ。坂道もあって。曜子ちゃんも往復20キロ通学でしたからね。スゴイわ〜〜。